FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2015-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SS「謝罪の方法」 (3)


  謝罪の方法 (3)
 

続きを読む »

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

SS「謝罪の方法」 (2)

 
SS「謝罪の方法」 (2)
 

続きを読む »

SS「謝罪の方法」 (1)

 
 謝罪の方法 (1)
 

続きを読む »

遅ればせながら

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。神無月です。

 新年早々いきなり間が空いてしまいまして、申し訳ありません。私生活のほうで色々とありまして、ようやく一段落して挿絵が描ける環境になりましたので、今後は少しずつ挿絵を完成させ、販売まで向かいたいと思っております。といっても、また何かあったら挿絵どころではなくなるかもしれません。その際には、ご了承ください。

 今まで更新が滞っていたお詫びに、「謝罪」をテーマにした短編を、少し上げていこうと思っています。今までの連載をほったらかして新しく始める癖は我ながら良くないと思うのですが、今回は短く済ませる予定なのでたぶん大丈夫・・・な、はずです。

 幼女になりたいさん、コメントありがとうございます。「バビロン2」の挿絵は古いもので、正直なところ入れようかどうしようか悩んでいたのですが、ご要望があるようなので入れていきたいと思います。

 ではでは。このあと、SSを更新したいと思います。

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。