FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2014-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掲示板について

 おはようございます、神無月です。

 コメントにて荒れているとの指摘がありましたので、掲示板の一部の記事について削除させていただきました。また、渡辺竜児という方の記事についても「成り済ましている」との指摘がありましたので、どちらの言い分が正しいかはわかりませんが、ツリー自体が荒れていたため削除させていただきました。

 また、暴言や命令口調が目に余るかたのIPアドレスに制限をかけました。女装命令と言ってもお互いの相性などあるわけで、あまりにも激しい命令をしておいて、それを実行できなければ掲示板から出て行けというのは、掲示板の趣旨に反します。ご了承ください。

 では。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

多忙につき

 こんばんは、神無月です。

 今月はいろいろと私用があった上、筆が進まなくなったこともあり、「バビロン2」の再販は間に合いそうにありません。ご了承ください。


 というわけでコメント返し。
 アルさん、コメントありがとうございます。コメントや拍手を戴けると、連載小説のほうも励みになります。

 ではでは。

「亭主失格」 Pixivに。

 こんばんは、神無月です。
 HPに掲載していた「亭主失格」の(3)と(4)をまとめて、亭主失格の(後篇)としてPixivにまとめました。

 今日は特に話題もないので、この辺で。ではでは。

女装山脈

 こんにちは、神無月です。

 つい先ほど、短編(笑)の「ワン・ウィーク・ガール」を更新しました。もう短編ってボリュームじゃないんですが、いまさら変更するのも面倒なのでこのままで。どうせPixivにまとめるんですし・・・。
 男の子がひょんな成り行きから女装することになって、恥ずかしがりながらも女装に目覚めていく・・・という流れは非常に大好きです。先日購入した「ひめゴト」もそんな感じで、ひめくんの可愛さにもうメロメロです。
 もうちょっと絵のクオリティを上げて、18禁同人が描きたいなどと身の程知らずな野望を抱いております。

 さて、タイトルの通り、「女装山脈」ついに購入しました。
 女装ものでは有名なタイトルで、以前から、評判がいいのは聞いていました。今まで買わなかったのは、ひとえに、これまで「強制女装」以外にあまり興味がなかったからで、「男の娘」の素晴らしさに目覚めた今、非常に楽しくプレイできました。あおぎりぺんた先生のイラストや、細かいテキストも素晴らしく、物凄く下世話な表現をすると、すごく抜けました(笑)。
 ヒロインは三人で、いずれもとても魅力的なのですが、個人的に一番好きなキャラは由良ちゃん。女装は嫌だと言いつつピンクのワンピースなんか着たりしているのも可愛いのですが、最初は主人公を下僕扱いしてM心をくすぐりつつ、最後にはラブラブモードになってくれるのが素敵です。CGでは、隣室でオナニーを目撃してしまうシーンが一番抜け・・・もとい、萌えました。
 未プレイのかたはぜひどうぞ!


 みずき♂さん、コメント&応援ありがとうございます。私も女児服モノは大好きで、特に無理矢理男の子に着せるシチュエーションが大好物なので、同好の士に巡り合えて、うれしい限りです。今後も小説やイラストなど更新していく予定ですので、よろしくお願いいたします。

 ではでは。

短編「ワン・ウィーク・ガール(二日目)」 (3)

 (前回はこちら
 
  「ワン・ウィーク・ガール(二日目)」 (3)

 俊示は午前中からバイトに出てしまい、ぼくも蒸し暑い部屋を抜け出して、近所のファストフード店で勉強することにする。
本当はこんな格好で外に出たくはないんだけど、無駄に窓の広い室内は、真夏ともなればサウナそこのけの暑さになるのだ。本当は図書館とかがあれば一番いいんだけど、あいにくそんな気の利いたものはない。
 さいわい、住宅街の真ん中にあるファストフード店など、混んでいると言ってもたかが知れている。それに、これからあと六日間、女の子の格好をしていなければならないのだ。昨日一日でかなり鍛えられたと言っても、女児服で人前に出るのに慣れておかないと。

続きを読む »

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。