FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2014-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「女児転生」 第二章まとめ。

 こんばんは、神無月です。

 「女児転生」の第二章までまとめて、Pixivにアップしました。こちらからどうぞ。読み返すとあちこち矛盾するところとかあったので書き直したり、分量が多すぎた(3万字以上になっていた)のを、不要と思われる場所を削ったりしました。いま読み返しても結構えげつないですねぇ。後、「体験入学」のキャラや、他の短編のキャラが顔を見せているのが新鮮でした。

 「ユニコーン」が現在ちょっと難産気味で、いまのところ、来月中に何とかできるかどうか、といった感じ。なかなか難しいですね。ではでは。
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

「女児転生」 第一章まとめ。

 こんにちは、神無月です。

 長編小説「女児転生」の第一章を、Pixivにまとめました。「女児転生」は未完ということもあってHPにはまとめていなかったので、これでかなり読みやすくなったのではないかと思います。いま見返すと、第二章までは完結しているんですね。明日にでも、そこまでまとめたいですね。なお、続きは現在のところ書く予定はありません。

 ではでは。

イラスト+あれこれ。

 こんばんは、神無月です。

 PixivとTwitterにはすでにアップしたのですが、オリキャラ男の娘・椿子ちゃんのイラスト。東方のキャラクター「チルノ」コスプレです。クリックするとPixivに飛びます。

chinko5.png

 現在は「ユニコーン2」の文章部分を作成中。こちらも中盤から完全に新規書下ろしなので、文章にちょっと手を入れて、イラストを書きなおしてはい終わりというわけにはいかないのですが、「ユニコーン1」に続いて、自分で納得いくような作品にしたいと持っています。

 ではでは。

短編「ワン・ウィーク・ガール(二日目)」 (2)

前回はこちら

  「ワン・ウィーク・ガール(二日目)」 (2)

「ふわぁー、おはようさん。お、ちゃんと女の子の格好をしてるな」

 ぼくが起きてから30分くらいして、やっと俊郎が起きてきた。ぼんやりと眠たそうな顔で、いつものようにパンツ一枚のままのそのそとやってくる。

続きを読む »

強制女装いじめ

 こんにちは、神無月です。

 「ユニコーンの角」が発売されたところで、早くも次の構想に取り掛かっています。
 候補としては現在、「ユニコーンの角 ~浄罪場篇~」か、あるいは新作の「女装いじめ学級」を考えています。前者であれば今まで通り小説+挿絵形式となるのですが、後者は小説ではなく、CG集という形になるかと思います。

 イメージとしてはこんな感じ。これはストーリー中のどこかというより、ストーリー後の後日譚という感じですが。

 いじめ

 さてさて、どちらが先になりますか。


 幼女になりたいさん、コメントありがとうございます。 私自身、読み返してみると「バビロン」はかなりぬるいなと思っていて、かなりハードにしたつもりですので、そう言っていただけて嬉しい限りです。さすがに《煉獄》の第三ステップは、ちょっとやりすぎたかもしれませんが。2のほうも、1に負けないほどのパワーアップを目指していきたいと思います。

 ではでは!

 | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。