FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2014-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMM様からも新作発売!

 こんばんは、神無月です。

 Digiket様に続き、DMM様からも新作が発売されました。
 残るはDLSite様のみですが、審査が通るかどうか若干不安だったり。というのも、DLSite様が一番審査が厳しいように感じているからです。

 最近ではすっかり規制が厳しくなって、「小学生」はもちろん「高学年」「低学年」もアウトだったりします。まぁ「△学生」「○学生」でいいと言えばいいのですが、「女の子」「子供」も文脈によっては規制対象だったり。
 ですがなるべく「△学生」という表現は使いたくないという妙なこだわりがありまして、今作では、「市立学校」という形で規制をごまかしています。市立といえば小学校か中学校なので通じるかな、と。まぁ、丸襟ブラウスにイートン制服って、どう考えても小学生なんですけどね。


 さて、次回作の構想を少しずつ考えているのですが、なかなか決まりません。直前に書いたものとはなるべくかぶらないようにしたいので、「イチャラブ路線」「女児女装」「ハードSM」は避けて、いくつか候補を考えています。
 ・男子高校生が女体化するお話
 ・アイドル志望の少年がおむつアイドルデビューするお話
 ・「バビロン」再販準備

 とりあえずは男子高校生女体化のお話になる予定。さいきんは男×女体化モノにも興味がわいてきたので、そっち方面で書いてみたいと思っています。

 ではでは。皆様、よいゴールデンウィークを。
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

Digiket様から新作発売開始

 おはようございます、神無月です。

 Digiket様から、新作「別離と邂逅 ~メイドと少女と雌犬奴隷~」の発売を開始いたしました。
 以下が、内容紹介文となっています。


高校を卒業したクラスメイトの少年三人が、それぞれ自分の道を進む。

大学に進んだ少年は、サークルの飲み会で一発芸をすることになり、
憧れの先輩に勧められてメイド女装するが、
そこは女装させた男子をメイドとして働かせる奇妙なサークルだった・・・(西田涼の章)

浪人生の少年は、妹にとある秘密をばらされて、
妹のおさがりの服を着て、近くの学習塾に通うことになる。
その塾の女性講師は、なんと中学時代の同級生だった・・・(小野寺春樹の章)

御曹司の少年は、自分付きのメイドを雌犬奴隷にしようとするが、
気付いたメイドに返り討ちにあって、自分がそのプレイを強要される。
雌犬としての毎日を送るうち、彼の心は次第に壊れていく・・・(北村浩太の章)

そして三人は、卒業から半年後、奇妙な邂逅を果たすのだった・・・


全三章から構成される、強制女装・女性上位SMをテーマとする作品です。
※一部、男性とのプレイもあります。苦手な方はご注意ください。

全95ページ、カラー扉絵3枚(それぞれに文字入り版あり)


 前にも書きましたが、今回のお話はピンポイントに特定の趣味を狙ったものではなく、「女装」「女児扱い」「SM」といったかなり広い内容にわたっています。私は全部のジャンルが大好きなので、同じようにどれも好きな方に喜んでいただけたらと思いますし、そうでない方も、新しい趣味に目覚めていただければ嬉しいです。

 ではでは。

新作イラスト公開

 おはようございます、神無月です。

 予告通り、新作のイラストを一点ご紹介。と言っても縮小&モノクロ版です。クリックるするとちょっぴり大きくなります。

 西田涼の章g

 「少女趣味のアリスメイド」というデザインコンセプトで描いていったら、結局自分が苦労する羽目になったという典型。つい勢いで前開きのエプロンにしてしまったり、本来なら文章→イラストとなるはずが、文章→イラスト→文章と二度手間になるのもよくあることです。勢いって怖いですね。


 よしおさん、コメントありがとうございます。途中まで来ると色々な展開が思いついて楽しいですよね。とくに身ばれ系は、どちらに転がって行ってもおかしくありませんので。こうご期待。


 ではでは。新作も残りのイラストを仕上げ、文章校正をして発売までこぎつけたいと思います。

新作準備

 おはようございます、神無月です。

 さて、これまで執筆していた新作の文章がほぼ終わり、あとはイラストを仕上げるのみ、というところまでこぎつけました。そのため申し訳ありませんが、今週の更新は休ませていただき、新作のGW中発売を目指したいと思います。


 タイトルは、「別離と邂逅」。副題はつけるかつけないか、まだ決まっていません。

 内容は、同じ高校を卒業した三人の男子高校生が、それぞれ女装・SMなどで責められたあと、再開する──という、短編集かオムニバスのような形式になっています。

 一人目は、サークルの新歓で座興に何をするか悩んだ男子大学生が、先輩の助言でメイド服を着たところ──というお話。
 二人目は、小学生(とは書いてませんが)の妹の制服で自慰してるのがばれた浪人生が、その制服を着せられて──というお話。
 三人目は、金持ちの大学生が自分のメイドを雌犬奴隷にしようとしたところ、返り討ちにあってしまい──というお話。

 展開はイチャラブ路線から羞恥路線(まぁこれは全部ですが)、ハードな鬼畜SM路線までと、私がこれまで書いたものをかなり集約した形になっています。同じ「女装SMプレイ」でも読者様によってお好みはあるでしょうが、私はどれも大好きなテーマですので、これを機会に、今まで興味のなかったジャンルにも目覚めていただけたら嬉しいなと思います。


 繰り返しになりますが、新作準備のため今週は連載小説の更新はありません。そのかわり、今夜か明日にでも新作のイラストを一部公開していきたいと思います。今回のイラストは三枚と少なめで、挿絵ではなく各章の扉絵の形をとります。余裕があれば文字を入れて、それ一枚でも役立つような形にしようと思っていますので、乞うご期待。


 さて、告知も終わりましたのでコメント返し。
 アル様、コメントありがとございます。たしかに、男性用ブラジャーをあえて使わせるのも恥ずかしそうですね。ランジェリーショップに「男性用ブラジャー」のコーナーを特設した店に、買いに行かせるプレイ。彼女のためと言い訳することもできず、面白がった店員にフィッティングや試着をさせられて──おお。意外といけるかもしれません。「親友彼女」も、今後の展開に期待していただければと思います。

 ではでは皆様、よいGWを。

短編「親友彼女」 その11


  (その11)

 小学生の少女たちは、ぼくらのことをじっと見ている。
 おそらく普段は、あの子たちはランドセルをしょって学校に通っているのだろう。そんな彼女たちに、女子小学生の制服を着ている姿を見られているなんて耐えられない。

続きを読む »

 | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。