FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2014-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短編「親友彼女」 その8

 こんばんは、神無月です。

 しばらく前に、可愛いデザインでかつ男性でも着られるようなお洋服をご紹介したことがありましたが、今回久しぶりに、よさそうなものを見つけましたのでご紹介。

 
 
 


 可愛いお洋服でおなじみ「夢展望」様の新しいブランド「プランプリモ」の商品です。上のトップスも、下のワンピースもかなり可愛いデザインですね。何度か夢展望様の商品は買ったことがありまして、飾りリボンなどの縫製は若干甘い感じがするのですが、それでも安っぽいコスプレショップの製品とは比べ物にならないくらい、しっかり作ってあります。丁寧に扱えば何ら問題のないレベルですし、値段も手ごろですので、おすすめです。

 ちなみに、女物のM~Lでも楽に着られるよというかたには、さらにこんなかわいい商品もそろっています。

 

 


 この夢展望様の商品は、見ているだけでも楽しくなるような可愛いお洋服がたくさんあります。まだの方はぜひ、チェックしてみてくださいね。


 アルさん、よしおさん、コメントありがとうございます。とりあえず今回で(非常に安直ですが)名前を決めて、今後は「親友」から(ワンクッションおいて)「彼女」にしていこうという感じになります。いったいどうなりますやら、書いてるこっちもいまいち決めていないので、続きを書くのが非常に楽しみです。

 では、枕が長くなりましたが本題どうぞ。
 

続きを読む »

スポンサーサイト
[PR]
[PR]

短編「親友彼女」 その7

 こんばんは、神無月です。なんとか本日中に間に合ったので更新します。

 今回の更新から、タイトルをちょっと変更しました。もともとSSのつもりで書き始めたのですが思ったよりも長くなってしまいそうで、どうせだったらタイトルも変えるか、というわけです。
 当初の予定よりも長くなってしまうのは、いつもの悪い癖ですね。そのうち本当に短いSSなども、書こうとは思っているのですが。

 アルさん、コメントありがとうございます。男子高校生が、罰ゲームで次々に可愛い服を着せられてゆく展開をお楽しみください。

 ではどうぞ。


 追記:気づいたら主人公たちの設定が、中学生から高校生になっていました。間が空いたせいで勘違いしていた模様です。うわぁ恥ずかしい。というわけで、今後は高校2年生に切り替えます。訂正してお詫びします。

 

 

続きを読む »

短編「親友彼女」 その6

 こんにちは、神無月です。
 寒さもだいぶん和らいできたここ数日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 女装ものを書いているためか、ファッション誌や通販サイトなどのレディース・キッズ物はよく見るのですが、このシーズンが最も見ていて楽しい季節です。
 一つには、パステルカラーを中心とした春物が多いこと。とみにここ数年、丸襟やジャンスカと言ったレトロなファッションが流行っていることもあり、見ているだけで飽きません。
 また、入卒スーツなどもたくさん見ることができるのもいいですね。男子高校生が入学式に女児用のアンサンブルを着せられて、中学時代の同級生に見られたらと考えるだけで萌えてしまいます。

 秋物は色合いがくすみがちで、冬物は厚着になってしまうため、可愛い服が見られる季節はどうしても限られています。皆様もぜひこの時期に、可愛いデザインのお洋服を見つけてくださいね。

 さて、枕はこの辺にして本文をどうぞ。今日の分は間奏のようなもので、ちょっとしたゲームのネタになってます。
 

続きを読む »

コメントについて

 どうも、神無月です。
 先週の更新がなかったので、本来なら今週更新しようと考えていたのですが、なしにさせていただきます。この記事は大半の読者の方には関係ありませんし、面白くもなんともない、ただ私が言いたいことを言うだけの記事です。そういうのが嫌な方は、開かずにお願いします。

 ただ一人、しっかり読んでもらいたい相手がいるとすれば、今月7日にコメントをしたあなたです。

続きを読む »

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。