FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2013-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「強制女装旅行」再販開始

 神無月です。
 長らくお待たせいたしました。DLSite様、並びにDigiket様から「強制女装旅行」の再販を開始しました。大筋の内容は昔と変わりませんが、再販にあたってはイラストを描き直し、一部内容を修正しています。


 今後も販売停止した作品を、イラストを描き直して再販していくことになると思います。といっても、新作を書きたい気持ちもありますので、次がどうなるかは未定です。再販するとすれば、次は「バビロンの掟1・2」になると思います。

 連載のほうは、来年から再開する予定です。


 それではみなさま、良いお年を。
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

「強制女装旅行」登録完了

 こんばんは、神無月です。
 いよいよ年の瀬、大掃除に年賀状とせわしない日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 こちらは「強制女装旅行 ~羞恥、失禁、そして退行~」のイラストを仕上げ、さきほど作品登録を済ませました。DMM様、DLSite様、Digiket様からの発売となっています。登録の状況によっては年内に発売されないかも知れませんが、ご了承下さい。

 下のイラストが、作品の紹介画像となっています。
ryokou-titleのコピー

 加筆修正を加え、イラストを描き直し、一部については削除していますが、三作をまとめているため分量は212ページ。イラストも計13枚となっています。


 今年も残りわずかとなりましたが、ご愛顧ありがとうございました。来年も、「十月兔」をよろしくお願いいたします。 
 それでは皆様、良いお年を!

順調?

 こんばんは、神無月です。

 現在、予定からやや遅れてはいますが「女装旅行」のイラストを描いています。ラスト一点を完成させ、文章などに改めて手を加えた上で登録申請する予定となっていますので、年末かなりぎりぎりになってしまいそうですね。

 予定が遅れた原因の一つは、新しいイラストソフトを導入したためです。いままでずっとSAIを使っていたのですが、このたびクリップスタジオを導入してみました。SAIに比べてまだ使い慣れていませんが、いろいろと便利な機能もあるようなので、イラストの質向上につながればと思います。
 クリスタで描いたイラストはこんな感じになります。
  


 さて、そんなわけで新規イラストは以下の通りになります。
 キャラクター紹介イラスト1点。
 1日目(8章)が4点。
 2日目(10章)が5点。
 3日目(7章?)が3点。
 3日目の最後については1章まるまる削除か、あるいは……という感じで予定しています。いずれにしても合計13点のイラストをつけて再販する予定になっていますので、楽しみにしてくだされば幸いです。


 読者さん、コメントありがとうございます。「かぐや姫」は、おそらく年内は連載休止という形になります。「女装旅行」発売後に、また連載を再開したいと思っています。

 ではでは。都心では初雪を観測したそうで、まだまだ寒い日々が続きますが、皆様くれぐれも風邪に気をつけてくださいませ。

「女装旅行」イラスト一部公開

 こんばんは、神無月です。
 「女装旅行」のイラストを着々と進めています。年内に間に合うかしょうじき微妙ですが、なんとか間に合わせることが出来ればと思います。

 というわけで、二日目第9章の挿画一部を公開します。

ryokou2-5s.png

 老婦人の愛犬、テルヒコくんとプー。こういう、女装とは関係ないM男プレイというのもいいものです。女装メインで創作してるのであまりこういうシチュエーションは書きませんが、いずれこうしたジャンルにも手を出してみたいものです。

 ではでは。

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。