FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2013-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『少年かぐや』 第十七回(後編)

 神無月です。

 Youtubeで「Feminize」などの単語を検索していると、男性が美女に変わり、一番の「美女」が賞金を獲得するという番組の動画を発見して驚きます。成形手術・豊胸・ホルモン投与などで、本当に女性としか見えないほどに変わるんですね。
 テレビ番組で賞金のために女体化手術を受けたけれど賞金を獲得できず、稼ぐために恥ずかしいブログを始め、周りの男たちに襲われる――なんて設定も面白そうです。いずれ機会があれば書いてみたいですね。

 ではでは、本日分をどうぞ。
 
 

続きを読む »

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

『少年かぐや』 第十七回(前編)

 こんばんは、神無月です。
 台風が近づき、急に冷え込みが厳しくなる昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。そろそろスカートの下にタイツをはいたり、制服を冬服に替えたりする時期ですね。くれぐれも風邪に気をつけて、女装を楽しんでくださいませ。

 さいきんはちまちまと『女装旅行』本文を手直ししつつ、イラストを仕上げています。衣装なども所々手を入れていますので、前作と全く同じ服装とはならないかもしれませんが、ご了承下さい。

 ではでは、今週分の前半をどうぞ。
 

続きを読む »

今週はお休みですが

 こんばんは、神無月です。
 今週は「かぐや」の連載はお休みとなりますが、かわりに現在描きはじめたばかりの「女装旅行」のイラストを一部公開。主人公の望実くんと綾花さんです。

 クリックで拡大!
nozomi-chara1s.png

 右側に少し見えているのが結香さん。あと同じ一枚に、メイドのいずみ、修学旅行生のいりあ、元同級生の街子(名前変更するかも知れません)が収まっています。そちらも今後、ちまちまと部分的に航海していこうかなーとおもっています。

 あと久しぶりに、ショップの話題を。

 楽天市場のアベイユブランというショップが、4Lサイズまでのレディースを取りそろえています。デザインも、ちょっとレトロな感じが非常に好みです。ご参考に、いくつか貼っておきます。

 

 


 そのうち何か買ってみるつもりです。特に上のワンピースは、まるでお人形さんのようで、とっても可愛らしいですね。長袖でこれからの季節にもぴったりです。


 ではでは。急に冷え込みが激しくなり、台風27号も近づいていますが、皆様お体に気をつけてお過ごし下さい。

『少年かぐや』 第十六回(後半)

 こんばんは、神無月です。
 とりあえず本日分をお送りします。

 由雨さん、コメントありがとうございます。
 私自身が興味のある女装・幼児女装を中心に書いていますが、それでも好みのジャンルなどあると思いますので、なかなかぴったりと皆さんの好み通りというわけにはいかないかも知れません。
 またそれ以外にも、「ここの展開に不満がある」「ここの描写はもっと丁寧にして欲しい」などの要望がありましたら、コメント下さい。描写を細かくするか、物語のテンポを良くするかで常に悩みながら書いている情況ですので、読者の皆様からご意見をいただければと思います。


 さて、それでは遅くなりましたが本日分をどうぞ。本格的な女装攻めは来週からになりそうですが。

続きを読む »

『少年かぐや』 第十六回(前編)

 こんばんは、神無月です。
 新刊発売開始から数日経ちましたが、DL下さりありがとうございました。今後も女装・幼児化小説などを発表していく予定ですので、感想などありましたら、遠慮無くお寄せ下さいませ。

 現在は「女装旅行」の再販に向けて、イラストを描いています。久しぶりなので少しキャラのイメージを変えつつ、話としての整合性に破綻が出ないようにするのはなかなか難しい作業ですが、長らくお待たせしてしまっているので一日も早い再販をめざしています。
 それ以外にも「バビロン」など、販売停止してしまったものがあるので、そちらも再販の準備をしたいと思っています。

 そしてもう一つ。

 販売停止措置に関して、皆様にご迷惑をおかけしてしまい、改めてお詫び申し上げます。
 私の想像していた以上に、「DLしたデータを無くしてしまったけれど再DLできなくなった」というご意見がありまして、深く反省しています。
 今後はこうしたことのないよう、販売停止はいたしません。
 仮に、その内容に手直しを加えたいと思った場合でも、発売されてるもの自体を差し替えるという措置を取ります。

 さて、というわけで今週分です。そのうち、「少年かぐや」もサイトのほうにまとめなくてはと思っているのですが、そちらは後回しになってしまっています。年末にはなんとかしたいですね。

 では、どうぞ。
 

続きを読む »

 | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。