FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2013-08



『少年かぐや』 第十二回(前編)

 こんばんは、神無月です。
 8月ももう終わりだというのに、また暑さがぶり返して参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 こちらは少し時間が出来ていたので、新作の準備をちまちまと進めています。ジャンルはいま連載しているのと同じ、幼児女装調教物となっています。ブランクがあるのでどうなるか判りませんが、よろしければご期待下さい。来月中にはなんとかしたいと思っています。

 ではでは、今週分をどうぞ。
 

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

今週はお休み。

 こんにちは、神無月です。
 多忙につき今週はお休みとなりますので、ご了承下さい。

 掲示板の命令は、明日にでも更新する予定です。では。

『少年かぐや』 第十一回(後編)

 こんばんは、神無月です。

 所用のため出かけていたせいで、更新が遅れました。
 長々と書くようなこともありませんので、今日はシンプルに今週分の続きをどうぞ。
 

続きを読む »

『少年かぐや』 第十一回(前編)

 こんばんは、神無月です。
 相変わらず暑い日が続いていますね。世間はお盆のようで、高速道路の渋滞予想などが飛び交っています。高速で渋滞に閉じこめられたら大変でしょうね。飲み物などはあらかじめ持って行っておけばいいですが、トイレはなかなかそうはいきません。漏らしてしまう危険があるそんなときに、おむつがあれば……

 これはおむつがブームになる予感!

 どうも暑さで頭がやられているようです。皆様も、くれぐれも隊長にはお気をつけ下さいませ。

 和美さん、コメントありがとうございます。これから先、俊吾君、いや芙美子ちゃんは、完全に赤ちゃんとしての生活を送ることになるでしょうね。リアルに女児ベビーとして生活しているかたがいらっしゃるのか判りませんが、いらっしゃるなら是非、ご本人や「ママ」から色々とお話を伺いたいものです。


 ではでは、「続きを読む」から今週分をどうぞ。
 

続きを読む »

『少年かぐや』 第十回(後編)

 こんにちは、神無月です。
 暑い日が続くせいで、外に出るのも嫌になってしまいます。涼しいワンピースでも着て扇風機の風を浴びるのは気持ちいいですが、それさえも、熱風になっていて困ります。

 ただ、もしもここで熱中症になったら、女装のまま救急車に運ばれていくのかと思うとちょっと怖いですね。羞恥プレイとしてはかなり高レベルだと思います。実際には年に何人か、いらっしゃるのでしょうが(笑)

 皆様も、くれぐれも健康にはお気をつけください。

 ではでは、「続きを読む」から今週分をどうぞ。 

続きを読む »

 | HOME |  »

