FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2013-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『少年かぐや』 第六回

 神無月です。
 とりあえずツイッターを始めてみました。一応ここはアダルトサイトなので、ツイッター連動はどうかなと思ったのですが、しばらく続けてみようと思います。ブログの更新などをお知らせしますので、よろしければフォローしてください。リプでフォローのご要望があれば、フォローを返します。

 奏衣さん、コメントありがとうございます。俊吾君がこれからどうなるか、ぜひともお楽しみに。それと、ブログも拝見させていただきました。可愛らしいお写真がたくさんあって、とても素敵ですね。

 それでは、「続きを読む」からどうぞ。
 

続きを読む »

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

『少年かぐや』 第五回

 一週間空いてしまい申し訳ありません、神無月です。
 家庭のほうで色々とあり、また私自身も体調を崩していたため、前回は更新できませんでした。今週もまだ万全というわけではなく、更新をサボってしまおうかとも思ったのですが、今日の昼間に書き上げた分を上げようと思います。

 また女装調教・報告BBSにて、「今週の命令」と題した命令スレッドを立てました。よろしければ挑戦して、報告してくださいね。

 ではでは、どうぞ。
 
 

続きを読む »

『少年かぐや』 第四回

 神無月です。今週分の更新をお届けしたところで、とりあえず書きためた分は終了です。

 海外では「大人サイズのベビー服」を取り扱っているショップサイトは多く、テレビ番組で取り上げられたり、「CSI:科学捜査班」という有名なドラマの中でも描かれたりしています。また日本でも、いくつか専門的なショップサイトがあり、オークションでも大人向けのベビー服が出品されたりしています。
 今回の話はそうしたお店をさらに一歩進めて、ベビー服や女児服、女子制服や、コスプレ衣装のたぐいまですべて取り扱っているお店として、「かぐや姫」を考えました。こんなお店が近所にあったら、ぜひ行ってみたいものです。

 ぽりるさん、コメントありがとうございます。長らく不在にしていて申し訳ありませんでした。今後も暇を見ては書き進めて、連載を続けていきたいと思います。

 ではどうぞ。
 

続きを読む »

『少年かぐや』 第三回

 どうも、神無月です。
 復帰しようとしている矢先ですが、私生活のほうでばたばたしています。好事魔多しとはこのことでしょうか。とはいえ、書きためた分がまだ少しありますので、今週分をお届けしたいと思います。

 そして綾花と望実のイラストサムネ。クリックで大きくなります。
NozomiAyaka.png
 色塗りを簡略化&S表情にした途端に、もとの綾花に戻ってしまったような気がします。うーん・・・やはりこの子はあまり変わらないようです。そしてアップしてから気付きましたが、望実君は二年生ですね。失礼しました。
 またリメイクに当たっては、ところどころで前作の設定を変更しています。綾花の場合、「変ながらのプリントTシャツを集めている」という設定は消えて、やや挑発的な服に変わっています。今後、キャラクターのイラストを公開していく中で、それぞれのキャラの変更点なども書き添えていくつもりです。


 ロリTS大好きさん、コメントありがとうございます。そして申し訳ありませんが、過去の作品の一部は販売停止しています。こちらも「女装旅行」同様、過去作品をまとめて手直しを加えた上、再販する予定となっています。ご了承下さいませ。

 長くなりましたが、本文をどうぞ。

続きを読む »

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。