FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2012-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多忙につき

 今週の更新はなしです。

 お問い合わせがありましたので、一つ。これまで書いた連載で、途中で切れている物については、いまのところ連載再開の予定はありません。ご了承下さい。
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

短編小説「週末の楽しみ」 (5)

 大変失礼しました!
 つい勢いに任せて書いていたときに、(5)を飛ばして(6)を書いてしまっていたようです。中抜けで意味不明な状態でしたね。失礼いたしました。あらためて、(5)を掲載します。続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

短編小説「週末の楽しみ」 (7)

 神無月です。

 現在ちょっとイラストに躓いています。やっぱり自分で何もかもやるのは限界があるのかなと思うのですが、完全に趣味の同人ですし、自分のやれるところでやればいいかなと。

 というつぶやきでした。今週分は「続きを読む」からどうぞ。
 

続きを読む »

販売サイト、増えました

 神無月です。
 今作からDMM様、並びにGyutto様からも新作を発売することになりました。以前DMM様に登録しようとしていたとき、非常に登録手続きが煩雑だった記憶があり敬遠していたのですが、登録が簡便になっていたのでDMM様からも発売いたします。さらに、Gyutto様からも同様に新作を出していますので、お好きな販売サイトからどうぞ。ちなみにDMM様では10%割引キャンペーン中です。

 そしてついでに、「女装旅行」のヒロイン里見綾花。

Ayaka1.jpg

 旅行前は素直で礼儀正しい後輩なのですが、旅行になると容赦なく、先輩であるはずの主人公をいじめます。というか先日の望実くんの説明、一年生ではなくて二年生ですね。訂正します。

 ではでは。今後も少しずつ活動していきたいと思います。

短篇小説「週末の楽しみ」 (6)

 どうも、神無月です。
 新作も無事にDLいただいているようで、ありがとうございます。

 旧作のイラストはとりあえず、キャラクターのイメージを再構築するところからはじめています。まずは主人公の、大内望実君。
nozomi1.jpg

 黒髪ロングで優柔不断、ちょっと甘やかされたところのある少年です。白いシャツだとなんだか高校生っぽいので、シャツの色は変えるかも知れませんが、だいたいこんなイメージで行きます。

 とりあえず今回、登場人物一覧はこんな感じのイラストでやりたいと思っているので、人数が多く大変そうです。が、出来る限りやっていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

 さて、それでは今週分をどうぞ。いつも通り「続きを読む」からご覧下さい。
 

続きを読む »

 | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。