FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2012-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短篇『週末の楽しみ』 (4)

 相変わらず新作を書いてます。特に今週は話題もないので「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

スポンサーサイト
[PR]
[PR]

おまけ更新

 こっそりイラスト公開。

短篇『週末の楽しみ』 (3)

 神無月です。
 いつも通り、本編を早く読みたい方は下の「続きを読む」からどうぞ。私の戯言におつきあい下さる方は、このままお読み下さい。

 さて、新作の文章は7割近く終わり、いまはイラストをちまちまと描いています。こんな感じ。

animaid-chara1m.jpg

 あとで顔とか手直しするかも知れませんが、こんな感じになります。
 今回のコンセプトはシンプルに、「兄が妹のメイドになる」。基本的に仲の良い兄妹が禁断のSM関係になるという展開なので、鬼畜度は低く、甘めの仕上がりになりそうです。内容はメイド服着用、足コキ、強制クンニ、メイド服での外出に人前での指責めなど、定番のメニューもいろいろありますが、今回初めて挑戦するプレイ内容もあり、色々緊張しています。

 発売は未定ですが、お好みに合う方はご期待下さい。
 では、長い前置きにおつきあい下さりありがとうございます。今週分をどうぞ。

続きを読む »

短編『週末の楽しみ』 (2)

 神無月です。

 半月ほど前になりますが、新作の資料もかねて、通信販売で安いメイド服を一着購入しました。
 襟付きのパフ袖ワンピースに、エプロン、フリル付きのカチューシャ(これは安っぽくてダメでしたが)、パニエというセットで、別にドロワーズとオーバーにーソックスを注文しました。
 届いたその日にさっそく着てみたのですが、独特の着心地があります。拘束感が強く、見えない何かに縛られているような感じがします。メイド服を着ているときに命令されたら、本当に、どんな命令でも従わされそうです。

 それではコメント返しを。

 カイタイショウジョは「十月兔の世界観に合わない」という理由で、かなり前に販売停止になり、今のところ再販予定はありません。それ以外の作品については、イラストを描き直した上で数作ずつまとめ、再販する予定になっています。今しばらくお待ちいただけると幸いです。

 前置きが長くなってしまいましたが、「続きを読む」から今週分をどうぞ。

続きを読む »

ボツ原稿

 まずはコメント返しから。

 くまねこ様、コメントありがとうございます。久しぶりの更新からすぐにコメントをいただけるとは思っていませんでしたので、予想外の喜びでした。
 そして2コメ様、販売作品を撤去してしまい、大変申し訳ありませんでした。今後、新作発表に続けて、旧作のイラストを一新した上で販売したいと考えています。
 ただバビロンシリーズの3作目につきましては、当初は三部作を予定していたという趣旨のことは書きましたが、現在のところ発売予定はありませんので、ご了承下さい。とはいえ、私自身も非常に好きなシチュエーションですので、筆が向いたら書くかも知れません。


 さて、作品を書いていると当然、何度も何度も書き直します。
 短いものならすべて削除してそれきりなのですが、かなり長く書いた後で、展開にそぐわなくなったり、冗長になったりするためにボツにした部分については、切り取って取っておいてあったりします。実のところ、こうやって消えていった文章は、本編とほぼ同じくらいの分量になります。あらかじめプロットやシナリオは考えているのですが。
 そんなわけで、いま考えている小説のボツ原稿を一部掲載します。
 ご興味のあるかたは、「続きを読む」からどうぞ。
 

続きを読む »

 | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。