FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2012-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「かぐやひめ」へようこそ (10)

 神無月です。
 またちょっといろいろ展開とか考えるのが難しくなってきました。流れはできているのですが、気づくと一場面が長くなるのは悪い癖。言葉責めも好きなので、好きに書いていくとどんどん分量が増えるのです。
 適度に圧縮したほうが良いのか、会話を丁寧になぞっていったほうが良いのか、いろいろ悩みつつ書いてます。

 では、「続きを読む」から本日分をどうぞ。
 
 

続きを読む »

スポンサーサイト
[PR]
[PR]

「かぐやひめ」へようこそ (9)

 神無月です。
 望実、綾花はかなり具体的なイメージが固まっているのでラフに起こしやすかったのですが、母親役の結香に苦戦中です。週末には、何とか仕上げたいと思っています。

 というわけで「かぐやひめ」更新。記事の下の方にある「続きを読む」からどうぞ。


 ついでに本日のお洋服。セーラーワンピースや丸襟ワンピースは定番です。

  

続きを読む »

里見綾花・改

 「女装旅行」キャラクターリメイクその2。作中のヒロインとなる里見綾花です。基本的なデザインはあまり変更していませんが、やや大人びた感じの、サディスティックな面を強調してあります。以前は「江ノ島か新京極当たりで売ってそうなデザインのTシャツを着ている」キャラだったのですが、今回は服装のセンスをまともに戻しています。
 ちょっと大きく描きすぎたので、縮小してもまだ大きくなっています。クリックで拡大。
Ayaka.png

「かぐやひめ」へようこそ(8)

 神無月です。
 今週は筆が乗っているので多めの更新。どれだけペースを維持できるかは不明ですが。

 続きを読むからどうぞ。
 

続きを読む »

大内望実・改

 大内望実君のリメイクバージョン(暫定版)。完成というわけではなく、もうちょっと特徴を出せる造形を目指してます。
 げんざい「女装旅行」を再販するに当たってイラストを新規に描き直してまして(見返してみると酷い)、とりあえず主人公の望実君からリメイクしているわけです。こうしてみると、けっこう身長高かったんですね。

Nozomi.png

 しかし今更読み返してみると、衣装の好みが全く変わっていませんね。重ね着風のニットワンピースやAラインの子供服などは、いまでも大好きです。

 ではでは。

 | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。