FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2012-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「かぐやひめ」へようこそ (2)

 こんばんは、神無月です。
 最近参考資料としてAVを見ることがあるのですが、女装物も増えてきているので驚きます。といっても、やはりM男性と女王様という構図が多く、可愛い男の子は珍しいですし、そうした女装美少年も自発的に女装する子ばっかりで、「可愛い男の子が女性から無理矢理女装させられる」シチュエーションは少ないですね。
 さらにプレイも、どうしても室内中心で、野外で人に見られるプレイは少なくなりがち。無差別にたくさんの人に見られる女装羞恥プレイのAVは、寡聞にして知りません。

 小説はAVに比べると視覚的効果では薄いのですが、自分の好みのシチュエーションを思いのままに作り出せるのが一番の魅力ですね。

 ではでは、枕はこのくらいにして本編どうぞ。

続きを読む »

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

「かぐやひめ」へようこそ (1)

 ご無沙汰しています、神無月です。
 最近の悪い癖で、大詰めまで書いたところで最後の部分で詰まる――ということを繰り返しています。気にせず書き上げればいいのでしょうが、なかなか納得できる形で落とせないというのが。
 頑張って書き上げておりますので、よろしければ、いましばらくお待ちいただければと思います。

 気分転換に短いストーリーも書いています。「女児転生」をお待ちくださっている方もいらっしゃるようなので、そちらの連載も再開したいのですが、空中分解を防ぐためにもうちょっと構想を練ってからになると思います。お待たせして申し訳ないのですが、ご了承くださいませ。

 それでは前置きはこのくらいにして、小説をどうぞ。

続きを読む »

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。