FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2012-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイド服。

 女装コスプレにおいて、女子制服と並んで双璧をなすのがメイド服だと、個人的には思います。
 とくにメイド服の場合、「ご主人様に服従し、奉仕するための服」というのがまた、M心をくすぐられます。

 黒いワンピースにエプロンという、いわゆる実用的なメイド服も好きです。ですが私としては、およそ実用的ではない観賞用のメイド服、露出度が高かったり、拘束衣のように体を締め付けたり、そんなメイド服のほうが興奮すると思っています。
 理由としては、実用的でないメイド服を着せられている方が。「仕事で役に立たないんだからせめてご主人様の目を楽しませなさい」というシチュエーションを想像できるからです。
「おまえは役立たずだな。掃除も洗濯もできないなら、せめて俺のそばにいて、子供でもできるような雑用に使ってやる。そんな実用的なメイド服などいらん。もっと恥ずかしい服を着て、俺の目を楽しませろ」
 という風に言われて、太ももやおっぱいを丸出しにするようなメイド服を着せられて、常にご主人様のそばに侍る。やることと言えばお茶を入れたり、マッサージしたり。メイド仲間からも意地悪をされて、メイド服の丈を短くされ、下着を取り上げられて、ノーパン状態でご主人様のそばに侍らされる……

 そんなメイドになってみたいものです、と考えるのがMの思考なんだなぁと、改めて思います(笑)


 キャンディフルーツ様から、メイド服のセットを販売しておられるようです。



スポンサーサイト
[PR]
[PR]

明けましておめでとうございます

 2012年、皆様明けましておめでとうございます。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 昨年はほとんど新作を出せずにいましたが、今年こそは月一くらいで出せればと……。時間が許す限り、書いていきたいと思います。

 
 

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。