FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2011-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装調教について

 神無月です。
 最近とみに寒い日が続きますね。寒くなってくるとコートなど厚着をする機会が増えますが、逆に言えばコートの下に何を着ていても判らない、そんな季節でもあります(さすがにスカートだとばれますが)。女装には夏のほうが便利(スカートが涼しいから)ですが、隠れ女装外出には、冬のほうが都合が良さそうですね。

 さて、しばらくまた筆の進まない日々が続き、気分転換に別のものを描いたりしながら、BBSの女装調教メニューをかんがえてたりしていました。

 そして思ったのが、「調教メニューを考えるには、マンツーマンでないと難しい」。やはり相手の状況に応じて、どんなプレイが可能なのか、どんなプレイを求めているのか違いますし、いわゆる「普遍的な命令」「誰でも実行できる命令」を考えようとすると、どうしても曖昧で具体性に乏しい命令になってしまいます。
 簡単な話、家族と同居されている人と一人暮らしの人で、できるプレイに大きな差があります。公認をえているのでもない限り、家族と同居されている方では服一枚、下着一枚揃えるのだって大変ですから。
 それに何より、「自分はこれこれこういう状況で、こんなプレイがしたい」と具体的に示された方が、命令を考えるのが楽しいですね。BBS開設前までは、「一般的な命令メニューを出す → 実行した人が書き込んでいく」という形式でもいけるかと思ったのですが、やはり個別調教形式にしたほうがよさそうです。

 ではでは。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。