FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2011-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBSを開設しました

 神無月です。
 こちらの記事で強制女装調教命令を行っていましたが、やはり「他の記事を書くと流れてしまう」などの問題がありますので、BBSを開設してそちらで行うことにいたしました。

 女装命令・女装報告BBS

 基本的に個別の女装命令に報告を返信する形式になっていますが、個別調教やパートナー募集なども行っておりますので、どうぞご利用下さい。今後、女装調教命令を思いついた場合にはこちらで更新するつもりです。ではでは。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

強制女装調教

 げんざい、段階・趣味に応じた女装命令をいろいろ考えています。
 さらに命令の案だけではなく「これこれこういうプレイを実行いたしました」という体験報告なども募集しようと思っています。やはり「実行」したものを「報告」する、つまり文章にして特定あるいは不特定多数の人に読んでもらうのは、非常に昂奮しますから。

 そのため、もしもこれらをお読みになり、実行された方がいらっしゃいましたら、記事のコメント欄あるいはメールでご報告下さい。
 また、「こういうプレイがしたいので命令を考えて欲しい」という方がいらっしゃいましたら、随時ご相談に対応いたします。

 そんなわけで興味がおありの方は、まずはステップ1からやってみて下さい。


一般女装メニュー
ステップ1
「まずはあなたの身長・体重と、どのようなプレイに興味があるのか、どのような服が好みなのかを報告しなさい。報告メールを書く際には自分がもっとも気に入っている服を身につけ、写真を撮影して添付するか、それができない場合には文章で報告しなさい」

ステップ2
A「外出しなくてもよい日を選んで、女装した状態で一日を過ごしなさい。その際には、シャツやパンツではなくブラウスやスカート、色も明白に女性用と判るものにすること。また女24時間が経過するまで自慰行為は禁止とし、経過したら、女装したまま自慰を行いなさい」

B「家族と同居しているなど一日じゅう女装できない場合には、2日間で通算24時間になるよう、女装しなさい。その際には家族と顔を合わせなければならない時間でも、ブラジャーとショーツを着用すること。そのあいだ自慰行為は禁止とし、24時間が経過したら、女装したまま自慰を行いなさい」

C「女装したまま、知人と携帯電話・スカイプなどで通話しなさい。その際には女装や、女性用衣料に関する話題を振りなさい」

ステップ3
A「女性用の下着(ブラジャー、ショーツ、ストッキングなど)を着用して、できるだけ人が多くいる場所に行きなさい。ドラッグストアで生理用品を購入後、同じ店でトイレを借りて生理用品を着用した上、ランジェリーショップなどでディスプレイされている下着の前で、三分以上見ていなさい」

B「ブラジャー・ショーツを着用の上、スーツ・制服のシャツを女子用のブラウスに替えて通勤・通学しなさい。ジャケットを着用しなければならない場合でも、必ず一度はジャケットを脱ぎ、同僚・クラスメイトからブラウスが見えるようにしなさい」

C「ステップ2の内容を、スカートの下にショーツを着用せずに実行しなさい」

ステップ4
A「完全に女装した上で、ピザなどの宅配を呼び、ドアを開けて応対しなさい。その際には女言葉を使い、宅配員に『私、綺麗ですか?』と質問すること」

B「カラオケボックスの中で女装に着替え、ドリンクを注文しなさい。その際には女言葉を使い、店員に『私、似合ってますか?』と質問すること。また、終了10分前まで着替えてはいけない」

C「女性用下着を着用の上でレディースファッションの店に行き、鏡の前で服を当ててみるなど、ウィンドウショッピングをしなさい」

ステップ5
A「女装した上で喫茶店・ファミレスなどに行き、女装マニュアル本や官能小説を読了しなさい。読み終わったらトイレで自慰を行い、精液で下着を汚したまま帰宅しなさい」

B「女装して遊園地や寺社などの観光地に行き、女性のグループに頼んで写真を撮影してもらいなさい」

 今後もいろいろ考えていきます。次の腹案は「女児女装メニュー」!

ご紹介その2

 どうも、神無月です。

 まずは「むね☆きゅん ファンサイト」様でyuumayu様の作品が更新されましたので、お知らせいたします。

「学園の全裸奴隷 ──美少女たちが企てた罠──」(第二話)(第三話)

 いよいよ激しく展開される羞恥プレイの数々に脱帽です。

今日この後もう一度更新するかも知れません。では。

頂き物のご紹介

 こんばんは、神無月です。

 先日yuumayu様とおっしゃるかたから強制女装の創作小説をいただきまして、素晴らしい内容でしたので、ご紹介いたしたいと思います。といっても、既に他のサイトで掲載されているので、そちらをご紹介いたします。

 むね☆きゅんファンサイト様 「学園の全裸奴隷~美少女たちが企てた罠~」

 こちらからご覧になれます。
 私は既に続きの文まで頂いているのですが、まだ「むね☆きゅんファンサイト」様のほうでは更新されていないようです。つづ内容はかなり濃厚で、先の展開にも期待大! 是非みなさま、ご注目下さい。今後yuumayu様の小説が更新された場合には、拙ブログでも随時お知らせいたします。

 ではでは。

女装命令を考えてみる

 ご無沙汰しています、神無月です。

 メールいただいたの気付かず申し訳m(_ _)mついさっき返信いたしました。メールチェックサボっていてはいけませんねー、もうちょっとしっかりしなくては・・・


 さて、強制女装といってもなかなか現実にはそんな『命令してくれる女性』なんていません。
 そんなときは、「女性から命令されている」というシチュエーションを想定して、例えば一日間女装で過ごしてみたり、こっそりと女性用の肌着や判りにくいレディースものを着て外出したりしているわけですが、例えばインターネット上で「命令」される場合、どんなシチュエーションが思いつくでしょうか。
 以前にも紹介した「デジタルマスター」の方法を思い出しながら書いてみます。

  段階1・・・女装衣料の報告
「家の中にある女装用衣料を全て報告せよ」
「あなたが所持している化粧品・ウィッグなどを全て報告せよ」

  段階2・・・鏡の前でカミングアウト
「お気に入りの服を着て鏡の前に立ち、『私は女装するのが大好きな変態です』と前置きした上、どのような衣装、シチュエーションが好きなのかを告白せよ」
「鏡の前で、自分の所有する全ての服に着替えよ。そのときには、その服のどんなところが好きか、その服を着てどんなことをしたいかなどを告白せよ」

  段階3・・・家の中での女装
「外に出なくていい一日を選んで、定められた24時間の間、つねにそれと判る服で女装せよ。可能ならば窓のカーテンなど全て開け、外から見える状態にした部屋で過ごせ」
「家族と同居しているのならば、家族が寝たあとや家族が出かけた後など、見られる心配がない時間に女装せよ。一週間で合計24時間以上になるように。この場合も、可能ならば自室の窓を開けるなどして外から見えるようにすること」
「定められた24時間の間、ブラジャーとショーツだけを着て過ごせ」

 もちろんこれは「衣服の指定」によって、いろいろな命令がありうると思います。「段階1」の「持っている衣服の報告」で、これと思う衣料を指定することで細かくプレイを変更できますね。
 この場合には「オナニー禁止」または「最初にオナニーをした上で女装を続けよ」と入れると、いっそうハードな羞恥プレイになるかと思います。個人的には賢者モードで女装を続ける方が刺激的でしょうか。

  段階4・・・下着女装外出・外出先女装
「つねにブラジャーとショーツを着用せよ。勤務先・通学先などでシャツを着用する場合には、シャツを女物のブラウスに替えよ」
「通勤先・通学先のトイレ個室で下着姿になり、自慰せよ。可能ならば女子制服に着替えて自慰せよ」
「ランジェリーショップで店員に『自分用です』と明言した上、フィッティングなども行ってもらい、ブラジャーとショーツのセットを購入せよ」

  段階5・・・部分公開女装
「ピザなどの宅配を呼び、女装したまま応対せよ」
「カラオケの個室に入って女装し、飲み物などを注文せよ」
「深夜のコンビニに女装して出かけ、コンドームとパンスト、エロ雑誌を購入せよ」

 とりあえずこんなところでしょうか。この続きはかなりハードな「女装外出」「女装露出」「女装SM」になりそうですね(笑)

 どなたか挑戦する強者・・・いらっしゃいませんか?

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。