FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2011-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おむつ生活

こんばんわ、神無月です。

 おむつ生活には憧れます。24時間オムツして、逆トイレトレーニングで意識しないのにおもらし・おねしょしてしまうような身体になったらどんなにいいだろうとか思います。家の中では女装か、自作のベビー服を着て、夜中に外出してみたり。
 実際にそんな生活をするのはかなりたくさんのハードルがあるのですが、ちょっぴり憧れます。

 コメントくださった方、ありがとうございます。楽しみと言っていただけると嬉しいです。ススム君には、お姉ちゃんと言うよりも妹になってもらう予定ですけれどね、うふふ。
 またその他の方も、作品への拍手、ありがとうございます。

 数日空いてしまいましたが、本日分どうぞ。

続きを読む »

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

台風一過。

 神無月です。
 今日は特に話題もないので、素直に小説の続きをどうぞ。

続きを読む »

Which do you like Paper Diaper or Cloth Diaper?

 おむつ愛好家と言っても、世の中には布おむつ派と紙おむつ派とがいるそうですが、プレイ映えするのはだんぜん布おむつ派だと思っています。

 第一に、お尻が赤ちゃんのように大きく膨らむこと。成人男性の場合腰が細く、体系的にどうしても方のほうが大きくなりがちですが、おむつを穿けばお尻がぷっくりと膨らんでベビー服がよく似合うようになります。厚手の紙おむつでもいいのでしょうが、布おむつなら遠慮なくたっぷりと膨らませられます。
 また上の理由により、「お尻が大きくてズボンを穿けないから」という理由の元、スカート・ワンピースやロンパースを強要する理由にもなります。
 第二に、吸収性の悪さ。さいきんの紙おむつは高性能で、排尿するとすぐに吸収対がおしっこを吸い込み、不快な湿りをふせいでくれます。ですがプレイの場合には、下半身におしっこの濡れた感触を感じ続けなければならない方が、いっそう屈辱的で「おむつの中におもらしをしてしまったんだ」という惨めさを味あわせることができます。

 むろん、紙おむつプレイを否定するわけではありません。紙おむつプレイを書いた作品の中にも、素晴らしいものはたくさんありますが、私個人としてはあくまで布おむつのほうがいいかなぁ、と思うわけです。実際のプレイ──特に1回限りのプレイではなく、例えば逆トイレトレーニングを自分に施す場合では、紙おむつのほうが手間がなくていいんでしょうけれど。

 朝っぱらから何を描いているんでしょうね私は。ちなみにタイトルの英語もいいかげんです。
 さてそんな前置きはここまでにして、本日分です。どうぞ。

続きを読む »

自分でびっくり。

 何がって、ひょっとした思いつきから意外と長続きしていることについて。

 今回はテンポよく、ワンシーンを会話からちょっとした動作まで微細に書くのではなく、主要な部分だけを切り取るようにして書こうとしているのですが、早くも細かく書く癖が出てきてしまっています(汗)
 あまり長引かせずに短く終わらせたいと思っているので、この癖をどうにかしなくては・・・

 というわけで本日分です。どうぞ。

続きを読む »

海外のサイト

 ベビープレイは日本だけではなく海外にも存在し、大人向けのベビー服というのも、当然販売されています。例えばこちら。海外サイトなので、ご利用は慎重に。
 Adult Baby Store様 http://www.theadultbabystore.com/
 Cosyndry様 http://cosyndry.com/category/Sissy-Dresses/
 ベビー服は本当に可愛らしいデザインのものが多くて、参考にさせていただいております。

 また、短篇に対してたくさんの拍手、ありがとうございます。拍手に後押しされて少しずつ書いておりますので、本日分どうぞ。

続きを読む »

 | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。