FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2011-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習中。

 ものすごく今さらなんですが、SAIの使い方について練習中です。今までは全部我流だったのですが、某動画サイトでSAI講座を見ながら練習しています。
 そんなわけで今日から少しずつ、練習がてら作品を書いていきたいと思います。といっても、一度に全部書ききるのはさすがに無理ですので、書きたしていく感じで。まずはこの状態から。

work1A.png

 ラフから下書き、線画清書を(中途半端に)済ませた段階。Vさいんがじゃっかん気になるので修正するかもですが、基本的にデッサンの不足は気にせず、SAI色塗りの練習としたいと思います。
 ・・あ、名札つけ忘れた。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

「再教育生の受難・中」DLSite様より発売開始!

 そんなわけで本日、DLSite様より新作「再教育生の受難 ~中・カップルたちの玩具~」が発売されました。価格は前作に比べやや高めとなっておりますが、テキスト・イラストともに多めとなっております。



 そして一つお詫び。お気づきになった方もいらっしゃるかと思いますが、DLSite様とDigiket様とで、タイトルイラストの文字が異なります。これは完全に私のミスで、Digiket様のほうではタイトルイラストの差し替えが難しいため、このような中途半端な状態となってしまいました。
 また今回は、どちらでもないよう習性に関する要求はありませんでしたので、同じ内容となっております。お好みのほうから(Digiket様でのほうがやや廉価となっております)DL下さいませ。

ライト女装(2)

 新作がDigiket様で発売されまして、早速のDLありがとうございます。今回サンプルCGなどを掲載せずに販売いたしておりますので、サンプル代わりのCGを一枚、公開したいと思います。
2-1Bs.jpg
 「第五話 バニーガールの受難」より。ペニスの大きさについて「小学生より小さい」とか言いつつ、微妙に大きくなりすぎてしまったかなぁと反省。

 現在下巻を執筆中ですが、こちらは地元から戻ってきた後は、再び学校での責めにはいると思います。今度こそ露骨に男性からの挿入とかもありますので、苦手な方はごめんなさいandお好きな方はご期待下さい。

 ではでは。長い前置きでしたが、追記に全開の「ライト女装」の続きを掲載します。どうぞ。

続きを読む »

新作発売!

 そんなわけで新作「再教育生の受難 ~中・カップルたちの玩具~」が発売されました。

 前作とはうってかわって学校を離れ、地元での陵辱をメインとして描いていますが、プレイ内容としては前作の流れを引き継いでいます。責めを行う相手も、年下から同年代・年上にシフトして、いっそう激しくなっているかと思います。

 人前での強制オナニーや弟へのフェラチオ、さらにベビープレイなど、ジャンルが多岐にわたっているので「ピンポイントで○○が読みたい!」といった方には申し訳ありませんが、今作は幅広い内容でお届けいたします。

 ではでは。次作も少しずつ書いておりますので、また来月中を目標(ちょっと難しいかな?)に出していきたいと思います。

新作アップしました

 こんばんわ、神無月です。
 現在新作「再教育生の受難・中」のアップを行い、DLSite様、Digiket様で審査・登録待ちといったところです。

 まずはタイトル画像をご覧下さい。
title2.jpg

 バニーガール、女子高生、赤ちゃん少女とありますが、もちろん辱められている主人公は「少年」です。あくまで「女の子として」
辱められる形式となっております。ご了承下さいませ。
 またイラストについても各話4~6枚の差分がついております。

 ではでは。アップロードが思いの外長引いてしまい眠いので、今日は短めのご報告といたします。

 | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。