FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2011-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恥辱庵」様より新刊発売!

 ということで、「恥辱庵」様より新刊が発売されました。女装責めから女体化・男性からの陵辱が相変わらず素晴らしい作品です。小学生制服を着せられる描写もありますので、女児女装好きの方にも。

 

 こちらも少しずつ書き進め、次回作は来月内を目標に出したいと思います。ではでは。
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

DLSite様から発売開始!

 そんなわけでDLSite様より、新作「再教育生の受難・上」が発売されました。こちらはDigiket様版から、じゃっかんDLSite様による手直しが加わっていますが、話の大筋には影響ありません。

 そして今書いていて気付いたのですが、「再教育生の受難・上」を本題にして副題を付けたほうがよかったですね。これ以上販売サイト様に迷惑をかけるわけにもいかないのでそのままといたしますが、次から連作を書くときには注意します(汗)

 ではでは。次回作もなるべく早くお届けいたしたいと思います。

改めて、新作発売。

 お待たせいたしました。Digiket様で既に発売されております新作「再教育生の受難 ~上・年下クラスのいじめられっ子~」の差し替えが完了いたしましたので、改めて告知させていただきたいと思います。
 ほんとうに、タイトルやタイトルイラストの変更などについてDigiket様にご迷惑をおかけしてしまい、汗顔の至りです。
[十月兔] の【再教育生の受難 ~上・年下クラスのいじめられっ子~】

 もっとも、DLSite様のほうでは現在Digiket様で発売されている差し替え版でもまだ記述がアウトらしく、DLSite様直々の修正が加えられているとのことで・・・(汗)

 そしてさっそく作品についてのコメントをいただき、ありがとうございます。自分の作品をお待ちくださっている方がいるというそれだけで、書いてきてよかったなと、感激しています。次回作についても、可能な限り速いペースでお届けしたいと思います。

Digiket様で発売! ・・・ですが

 さすがにDigiket様は仕事が速く、昨日アップしてからわずか一日で販売が開始されました。

 ですがもう片方のDLSite様から大幅な修正要求を受けまして(タイトルからして変更するようにとのことでした)、作品を修正した上で、先ほど再アップいたしました。
 これにともなってDigiket様で販売されているものにつきましても、DLSite様と同じものに差し替えて下さるよう、申請を行いました。年齢表現もありますが、誤字脱字の修正や一部内容変更、さらにタイトルの変更もありましたので、このような措置を執った次第です。
 そのため、

既にDigiket様でご購入くださっている方、並びに差し替え前にご購入予定の方は、御手数ですが差し替え後にもう一度DL下さるようお願いいたします。

 Digiket様で差し替えが行われたときには、こちらで告知いたします。また広告につきましても、Digiket様のものについては差し替え後に広告いたしたいと思いますので、ご了承くださいませ。
 今後はこのようなことがないよう、年齢制限などによりいっそう配慮して書いていきます。

不安の種だらけ……

 こんばんは、神無月です。
 およそ半年ぶりのアップデートで、いろいろと大変でした(汗)

 ただでさえ久しぶりの作品発売で内容にも不安があるのに、必要なもの(タイトル画像、サンプル画像など)を用意しなくてはいけないのを忘れたり……なんやかんやありましたが、新作『再教育生の受難 ~上・年少クラスのいじめられっ子~」をついさっきアップロードして参りました。
 容量としてはページ数79、イラスト4枚(一枚絵×2で、片方に差分2枚あり)となっております。今回はDLSite様、Digiket様ともに同じ価格での販売となっておりますが、販売は恐らくDigiket様のほうが早いかと思います。

 「~上~」とあるように連作の最初となっていまして、お値段が低めに設定されているのはそのためです。上下となるか上中下となるかはまだ判りませんが、続編についても可能な限り早く出していきたいと思います。

 ベイビーさん、ルパートさん、はじめまして。応援コメントありがとうございます。長らく活動していなかったこんなサークルをお見捨て下さらず、本当に感動しています。
 申し訳ありませんベイビーさん、今回の新作についてはベビープレイはありません。わたくしとしてもベビープレイは非常に好きなシチュエーションですので、また書いていきたいと思っています。
 またルパートさん、今作の主人公は小学生男子にさえ馬鹿にされるほどの短小包茎となっています。女装要素はあまり強くはありませんが、よろしければどうぞ。

 | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。