FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2011-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水川様の新作とエイプリルフール

 まずは遅ればせながら、いつもお世話になっている水川様のサークル「恥辱庵」様より、新作が発売されています。


 そしてもう一点。明日は四月一日、というわけでエイプリルフールに当たります。もともと四月バカは大好きなので昨年、一昨年ともにネタを仕込んでいたのですが、今年は自粛いたします。楽しみにしておられる方がいらっしゃいましたら、たいへん申し訳ありません。

 克浦様、お久しぶりです。また来月から暇を見つけて、少しずつリハビリしたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ご無沙汰です。

 お久しぶりです、神無月です。

 早くも震災から二週間になりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 こちらは震源から遠いこともあり直接的な被害は出なかったのですが、やはり色々な形で震災の影響が出ています。むろん被災地の方とは比べものにならないほどの些細な影響ではありますが、慢性的なスランプとも重なり、作品の完成は大幅に遅れてしまっております。

 こんな体たらくでは今まで応援してくださった方に、「今しばらくお待ち下さい」というのもおこがましいですが、活動を全面的に休止するには「強制女装」に対する未練も残っています。状況が落ち着きしだい、また少しずつ書いていくつもりですので、お見捨て下さらなければさいわいです。

 それでは。最後になりますが近日中に、水川様のサークル「恥辱庵」様より、新作が発売される模様です。右のリンクより「恥辱庵」様をご確認下さい。

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。