FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2011-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恥辱庵」様より新作発売!

 タイトル通り、サークル「恥辱庵」様より新作が発売されました。近未来における特殊な街で女の子として暮らさなければならなくなった男の子が、女装させられたり年下の少女から辱められたりするストーリーは、恥辱系のソフトSMがお好きな方には必読です。



 ではでは。わたくしのほうも水川様の作品には及ばずとも、少しでも完成度の高い作品を書かなくてはいけませんね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ボツ作品

 というわけで、サイトのほうにボツ小説として「新入社員の女装奴隷上司」をアップしました。
 就活生に脅迫まがいのことをして言うことを聞かせようとした上司が逆に弱味を握られ、新入社員となった就活生から辱められる……というストーリーを考えていたのですが、あとの展開がワンパターンになりそうな感じでしたので途中でやめてしまいました。

 前回も書いたとおりげんざい軽いスランプで、何時になれば抜け出して新作をお届けできるものか判りませんが、今しばらくお待ちいただければさいわいです。ではでは。

サボり気味ですいません。

 タイトル通り、げんざいこちらのほうの更新が滞っております。スランプと多忙が重なって新作のほうも手つかずで、年度内に一本出せるかどうか……という感じです。
 ただ、途中まで書いてボツになったものはいくつかありますので、今週末にそちらを一つアップしたいと思っています。「女児転生」も、着地点を決めて書き始めたのが気付いたら思わぬ方向に。新しい着地点を見定めてから連載を再開するか、あるいは書きまとめたところでアップしたいと思いますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

 ついでにヤフオクからロンパース紹介。

 ピンク地に動物柄という、いかにもベビーガールらしいデザインのロンパースで、現在価格3000円。これで3000円なら安いですよね?
 ちなみに袖つき大人用ロンパース、生地だと3メートル近くは使っていると思われますし(袖無しロンパースで2メートル近くは使います)、10センチあたり60円程度としても生地だけで1800円。それにスナップボタンやらゴムやらその他もろもろで、このお値段ならかなりお買い得かと思われます。興味ある方はどうぞ。

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。