FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SS「謝罪の方法」 (3)


  謝罪の方法 (3)
 

続きを読む »

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

SS「謝罪の方法」 (2)

 
SS「謝罪の方法」 (2)
 

続きを読む »

SS「謝罪の方法」 (1)

 
 謝罪の方法 (1)
 

続きを読む »

短編「ワン・ウィーク・ガール(二日目)」 (3)

 (前回はこちら
 
  「ワン・ウィーク・ガール(二日目)」 (3)

 俊示は午前中からバイトに出てしまい、ぼくも蒸し暑い部屋を抜け出して、近所のファストフード店で勉強することにする。
本当はこんな格好で外に出たくはないんだけど、無駄に窓の広い室内は、真夏ともなればサウナそこのけの暑さになるのだ。本当は図書館とかがあれば一番いいんだけど、あいにくそんな気の利いたものはない。
 さいわい、住宅街の真ん中にあるファストフード店など、混んでいると言ってもたかが知れている。それに、これからあと六日間、女の子の格好をしていなければならないのだ。昨日一日でかなり鍛えられたと言っても、女児服で人前に出るのに慣れておかないと。

続きを読む »

短編「ワン・ウィーク・ガール(二日目)」 (2)

前回はこちら

  「ワン・ウィーク・ガール(二日目)」 (2)

「ふわぁー、おはようさん。お、ちゃんと女の子の格好をしてるな」

 ぼくが起きてから30分くらいして、やっと俊郎が起きてきた。ぼんやりと眠たそうな顔で、いつものようにパンツ一枚のままのそのそとやってくる。

続きを読む »

 | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。