FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作「おそろい兄妹2」DLSite様より発売!

 こんにちは、神無月です。
 すっかり年の瀬という感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。こちらは今年一年色々なことがあり、思ったようにたくさんの新作を出せずじまいでしたが、来年こそは、予定通りに新作を出していきたいと思います。

 さて、もう今年も残りわずかというところで、久しぶりの新作「おそろい兄妹2 ~メイとマイ~」が発売されました。

DLSite様
おそろい兄妹2 ~ハルとアキ~
 DMM様
 Digiket様

ある日とつぜん失禁と夜尿症を発症した高校生・生島ハル。
カウンセラーの受診を受けた彼は、ある治療法を提案される。

「妹のアキちゃんとおそろいの生活を送れば、治りますよ」

妹と同じような可愛い服を着せられ、おむつを当てられ、おっぱいを飲まされる生活。
さらに幼馴染の少女も巻き込んで、少女のベビーとしてお散歩に。
その中で次第にハルは、赤ちゃん扱いされる喜びと、おむつの快感に目覚めてしまい……

強制女装+年齢退行をテーマとした小説です。
・本文170ページ(PDF)
・カラーイラスト5点(PNG)
以上の内容となっています。

・前作「おそろい兄妹 ~メイとマイ~」との直接のつながりはありませんので、単品としてお楽しみいただけます。
・正常な男女の性行為はありません。
・大の描写はありません。

 ・・・と、以上のような内容となっています。
 もともとはかなり昔に書いた前作「おそろい兄妹 ~メイとマイ~」を、再販するにあたって少し手直ししたのですが、その時に感じていた物足りない部分を、今回はぶつけた感じです。そのせいで、ページ数は170に達してしまいましたが(苦笑)
 果たしてうまくいっているかどうか、どうかお読みになっていただきたいと思います。

 後ほどPixivにも、試読版及び縮小版イラストのまとめをあげたいと思いますので、どうぞご覧ください。

 最後になりますが、最近はTwitter上にいることが多いので、そちらをフォローしていただけるとあれこれ呟いていると思います。

 それでは皆様、よいお年を。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

新作アップしました

 どうも、神無月です。
 新作「楓花寮物語 ~メイドになった少年~」をアップいたしました。いつも通り、DLSite様並びにDigiket様からの販売予定となっています。
 本作品は、とにかく長くなってしまいました。

 ということで、作品中に使われているイラストを公開いたします。本作品ではカラーで、局部にはモザイクがかかっています。



 またここで、告知。

 実は昨年末に言っていて、予定がのびてしまったことなのですが、「十月兔」から過去に販売されたすべての作品を、いったん販売終了いたします。そしてシリーズごとに数作品まとめた上、1050円で再販しようと考えています。
 理由としては、値段の割に内容が少ないという指摘があったこと。また上下巻にした結果、最後まで書ききれなかった(受難)という反省をふまえて、長くなっても一作品としてまとめたかったためです。そして、これまでの倍程度の内容量を1050円で出す以上、過去作品も同様の値段・容量比率とすべきと感じました。
 Digiket様には現在販売終了申請を出していますし、DLSite様でも、二十日に作品を販売終了する予定です。代わりに、いつになるか判りませんが数作品をまとめ(たとえば「強制女装旅行」シリーズを一本として)、これまでの作品一本分として販売することにいたします。

 これまでお買い上げいただいた方には不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、今後はこれまでの倍量として販売いたしますので、ご理解いただければと思います。


 麻衣様、おむつキャンプは非常に素敵ですね。是非とも参加したい! のですが、4月はいろいろと予定が入っておりますので、非常に残念ですが、参加できそうにはありません。どうかおむつキャンプ、楽しんでくださいませ。できればそのときの様子を聞かせていただければと思います。

メリークリスマス!

 というわけで、新作の冒頭部分を大々的にアップします。
 どのくらい大々的かって言うと、過去作より1ページあたり2行多い分量で、計19ページ分です。

 『楓花寮物語 ~女子寮の女装寮母~(仮)』

 とりあえず仮題ですが、体験版として配布する予定のものです。イラストなどはあとで追加します。

 と言ってもまだ半分ちょっとしか書けていないので、発売は恐らく来年になるかと思います。

 そして、同時に。
 来年になったら、「十月兔」から発売されている全ての作品を一時的に販売中止にし、シリーズごとに数作品をまとめたうえで1000円前後の価格で発売したいと考えています。
 文章に手直しを加え、イラストを新しく描き直した上、シリーズ二つずつくらいでまとめていく予定です。

 というわけで、神無月からのささやかなクリスマスプレゼントです。どうぞ、お楽しみ頂けたらさいわいです。

サイトちょこっと更新。

 神無月です。
 サイトをほんのり更新しました。といっても、ブログのHit記念イラストをまとめただけですが。

 次回作は現在詰まり中なので、これからは時たまリハビリ的に「女児転生」を更新していきたいと思います。ではでは。

はじめまして

 みなさま、初めまして。
 こちらは某所で女装系イラストを描いている、神無月のブログです。

 ジャンルは強制女装などの、いわゆる「羞恥系ソフトSM」。
 年下の女の子から女装を強要される話とか、男装・女装の二重生活を送る話とか、そんな感じの話が好きですね。
 このブログでは細々と、そんなイラストや小説の類を書いて行きたいと思います。

 それでは、どうぞよろしくっ。

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。