FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラスト+あれこれ。

 こんばんは、神無月です。

 PixivとTwitterにはすでにアップしたのですが、オリキャラ男の娘・椿子ちゃんのイラスト。東方のキャラクター「チルノ」コスプレです。クリックするとPixivに飛びます。

chinko5.png

 現在は「ユニコーン2」の文章部分を作成中。こちらも中盤から完全に新規書下ろしなので、文章にちょっと手を入れて、イラストを書きなおしてはい終わりというわけにはいかないのですが、「ユニコーン1」に続いて、自分で納得いくような作品にしたいと持っています。

 ではでは。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

強制女装いじめ

 こんにちは、神無月です。

 「ユニコーンの角」が発売されたところで、早くも次の構想に取り掛かっています。
 候補としては現在、「ユニコーンの角 ~浄罪場篇~」か、あるいは新作の「女装いじめ学級」を考えています。前者であれば今まで通り小説+挿絵形式となるのですが、後者は小説ではなく、CG集という形になるかと思います。

 イメージとしてはこんな感じ。これはストーリー中のどこかというより、ストーリー後の後日譚という感じですが。

 いじめ

 さてさて、どちらが先になりますか。


 幼女になりたいさん、コメントありがとうございます。 私自身、読み返してみると「バビロン」はかなりぬるいなと思っていて、かなりハードにしたつもりですので、そう言っていただけて嬉しい限りです。さすがに《煉獄》の第三ステップは、ちょっとやりすぎたかもしれませんが。2のほうも、1に負けないほどのパワーアップを目指していきたいと思います。

 ではでは!

落書き椿子ちゃん

 こんばんは、神無月です。

 「バビロン」もいよいよ大詰めで、おそらく来週末くらいには(審査で引っかからなければ)発売できると思います。
 連載中の小説をいろいろ投げっぱなしにしているので完成させないととは思っているのですが、最近イラストを書くのが楽しくて仕方ないという。だいぶ絵柄のほうが安定してきたので、イラストのペースは上がってきています。最近はツイッターで落書きをあげたりもしていますが、その中でこんなキャラができちゃいました。クリックでpixivに飛びます。

Chinko1a.png

 オリジナルの男の娘キャラ・椿子ちゃん。女装趣味があるけど巨根で、コスプレ大好き。おちんちんは弄るのもしゃぶるのも大好きという女装ビッチキャラです。落書きにこの子をいろいろ着せ替えてみようかなどと考えています。まずは定番の制服系から、東方とか、アニメとか、いろいろ着せてあげたいですね。

 ではでは。

Pixivで新企画

 こんばんは、神無月です。
 急に暑さが厳しくなってまいりましたが、、皆様いかがお過ごしでしょうか。こちらはちょっとばて気味で、家族の入院なども重なってやや忙しい日々となっています。

 さて、今回は新企画のお知らせ。
 Pixivでの活動を再開した記念に、新企画「Dress Boy」を始めました。いろいろな男の娘をソーシャルゲームのカード風にしようという企画で、すでにキャラクターの設定だけは10人以上出来上がっています。というか、ふっと思いついていろいろな男の娘の設定を考えているうちに、じゃあこれでソシャゲー風にできないかと考えたのがきっかけ。設定を考えるのは楽しいのですが、全員イラストにするのはなかなかしんどそうです。
 そんな「Dress Boy」の記念すべき一人目がこちら。クリックすると、Pixivに飛びます。

001 原口優維(N)

No.1 原口優維(Yuui Haraguchi)
 「男子高校の女装ビッチ」

   年齢:Teen 変態度:★★★★
 私立男子高校2年生。中学の頃に女子制服を着てからというもの女装に目覚め、髪を伸ばし、化粧をして、女子制服を着て生活していた。そのせいでクラスメイトに強姦されてしまうが、男子とのアナルセックスにも目覚めてしまい、「たくさんの男を相手にできるから」という理由で共学ではなく、男子高校に通っている。「標準服も可」という校則を逆手にとり、女子用の制服を着て通学しては、学年を問わず様々な男子を誘惑して、毎日のようにセックスに興じている。最近では学校の男子に物足りなくなり、大学生や社会人を相手に援助交際を始める始末。

 最初からけっこう上級者。ちなみに変態度は、読んで字のごとく男の娘の変態性を示すもので、目安としては次のようになっています。
★1:一般の少年。無理矢理女装させられてる系
★2:やや女装癖の傾向あり。積極的には女装しない。
★3:女装癖あり。自分から積極的に女装する。
★4:女装癖に加えて、さらにアブノーマルな性癖がある。
 優維君の場合は女装癖に加えて男子とのHに夢中なので、栄えある★4が与えられました。

 来週からは、これを更新できていけたらいいなと思っていますが、予定は未定。まずは今考えている子を一通り書いた後で、すでに描いた子の別カードなども用意して、ソシャゲーっぽい雰囲気にできたらいいなと思っています。

 ではでは。お体に気を付けて、良い週末を。

DLSite様から「トランス・ロマンス」販売開始!

 こんばんは、神無月です。
 タイトル通り、DLSite様から新作「トランス・ロマンス ~親友の彼女になりました~」が発売されました。
 私の作品としては珍しくも、女体化+ラブラブ展開となっていますので、お好きな方は是非どうぞ。

 そんなわけで、各販売サイトのサンプルとして挙がっている「四章」のイラストを貼ります。クリックで拡大しますが、実物はさらに高解像度となっています。

sample4.jpg

 彼氏の筋肉をちょっとムキムキにしすぎたのが反省点。調子に乗ってもりもりにしてると、背中に鬼の貌が浮かびそうな格闘漫画になってしまいます。

 さて、今回の作品のイラスト形式は、ちょっと変わっていまして、扉絵のイラストに対して三つのパターンがついています。
1.オリジナルのイラスト
2.1に、「その章における主人公の立ち絵」と「章題」を入れた扉絵
3.1に、「本文の抜粋」を入れた文字入りイラスト
 4章×3パターンで合計12枚のイラストとなっています。
 ちなみに上にあがっているサンプル画像は「1」で、作品のタイトル画像の立ち絵が、「2」の「その章における主人公の立ち絵」となっています。

 とにかく今回のイラストは、ひたすらおっぱいをかいていたような気がします。
 第一章は「素股」、第二章は「パイズリフェラ」、第三章は「正常位」、第四章がこの「騎乗位」。あんまり大きいおっぱいは書きづらいのですが、セックスシーンなどは、逆に服が少ない分、楽に感じるところもありました。服はいちいち柄をつけたり皺をかいたり、時間がかかってしまうので。

 今回の作品を書いたことで、女体化+男性との絡みというのも、自分の中で楽めるようになってしまいました。今作がかなりラブラブ展開だったので、次にやるとすれば、男性のほうはサディストな感じになるかもしれません。颯人くんに鬼畜責めをさせるのはちょっと無理でした・・・


 DMM様からの発売は、明日・土曜日になりそうです。改めて、よろしくお願いいたします。ではでは。

 | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。