FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『少年かぐや』 第十九回(後編)

 こんばんは、神無月です。

 今日は特に話題もないので、『少年かぐや』の後編をお届けします。(続きを読む)からどうぞ。
 

続きを読む »

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

『少年かぐや』 第十九回(前編)

 こんばんは、神無月です。
 新作をちまちまと書きつつ、さて『少年かぐや』についてはどうしたものかと悩んでいます。

 こちらの連載小説だと年齢規定を考えず、自由にできるのですが、逆にそのせいで方向性が固定されているような気がしないでもないのです。
 それにくわえて連載というのも、(詳しい理由は書きませんが)精神的に辛くなっています。
 続けようという気力があるうちは続けると思いますが、もしかしたら急にモチベーションを失って、連載中止になるかも知れません。


 とりあえず今週分をどうぞ。

続きを読む »

『少年かぐや』 第十八回(後半)

 こんばんは、神無月です。

 最近あまり体調が良くありませんが、とりあえず今週分をお届けします。再販作品のイラストのほうも滞っている状況ですが、出来れば月内、遅くとも年内を目途に「女装旅行」を再販したいと思っています。

 ではでは。「続きを読む」からどうぞ。
 

続きを読む »

『少年かぐや』 第十八回(前編)

 こんばんは、神無月です。
 今週分の更新です。まだ体調不良が続いていまして、後半を更新できるかわかりませんが、ご了承下さい。

 ではどうぞ。

 

続きを読む »

『少年かぐや』 第十七回(後編)

 神無月です。

 Youtubeで「Feminize」などの単語を検索していると、男性が美女に変わり、一番の「美女」が賞金を獲得するという番組の動画を発見して驚きます。成形手術・豊胸・ホルモン投与などで、本当に女性としか見えないほどに変わるんですね。
 テレビ番組で賞金のために女体化手術を受けたけれど賞金を獲得できず、稼ぐために恥ずかしいブログを始め、周りの男たちに襲われる――なんて設定も面白そうです。いずれ機会があれば書いてみたいですね。

 ではでは、本日分をどうぞ。
 
 

続きを読む »

 | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。