FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽・女装告白手記 佐久水都(仮名)

 どうも、神無月です。

 女装命令・女装報告BBSで色々な報告が出てくると、思っていた以上にインスピレーションを刺激されることに気付きました。もとは単に「女装命令を考えるのって楽しそうだな」という興味で始めたのですが、やはり人それぞれ「こういうプレイはできる」「このプレイは無理」という線引きが違いますので、それを考慮しながら考えるのが楽しいですね。

 しかし同時に、「こんなプレイを命令してみたいなぁ」「このくらいのプレイを恥ずかしがりながら実行してくれるといいなぁ」という部分も膨らんできたわけで、

 じゃあ、
 「告白手記」をつくってしまえと。

 というわけで、擬似的な「告白手記」です。続きからどうぞ。

続きを読む »

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

めでたし……かな?

 今日から2学期! 約束通り、男子制服に戻ることができて一安心。昭島さんも、あんまり無理強いできないと判断してくれたみたい。妹も同じような感じ。

 実は、ロッカーの中には女子制服も入れてあるんだよね。時々着替えて、クラスのみんなや黒沢のヤツを驚かせてやるつもり。
 でもけっきょく、恥ずかしいスクール水着の日焼け跡は消えないまま。水泳だけは、女子用の水着で受けなくちゃならないみたい。あとブルマーも、昭島さんの千藤のせいで、一度ブルマーで体育の授業を受けることになっちゃったよ、とほほ……

 みんな応援ありがとう。これからは学校の授業やら文化祭の準備やらが始まるから、余り更新できなくなるかも知れないけど、また思い出したら更新するね! そのときには、コメントよろしく!

 >Yさん
 うん、えっちはまだ……と思っていたんだけど、昨日黒沢の家に行ったとき、何だか見慣れないローションがたくさんあって驚いたよ。しかもそれを使って、指をお尻に入れられるし……「まだまだ狭いから無理だな。次回までに、あれを用意しとくか」って、いったい何を用意するつもりなのさ!

 >MIRVさん
 へー、そうなんだ。いろいろ難しいんだね。
 ぼくとしては、あんまり難しいようなら事実婚でも良いって言うか、黒沢と一緒にいられるなら何でもいいから、内縁の妻──あるいは愛人状態になるのかな////

 >桜花さん
 わぁっ、すごいね! よっぽど似合ってたんだ。なんて雑誌? 今度書店で見かけたら買ってみよう!

お待たせー。

 えーと、帰ってきたよ////。
 昨日はけっきょく、黒沢の家に泊まっちゃった。うー、はずかしー。と言っても、別にその……エッチなことはほとんどしてないよ。同じベッドで寝ただけで、それと、あいつの腕枕で……うーっ。何であんなことになっちゃったんだろう。

 家に着くと、まずは普通に冷たい飲み物を飲みながら、夏休みの思い出やこれからの文化祭のことなんかを話してた。でもお互い、何となく心ここにあらずって感じで、すぐに本題──つまり、黒沢がぼくのことをどう思ってるかについての話に入った。
 いろいろ話したから全部はおぼえていないし、とても書ききれないけれど、でも次の一言は、ぼくの中に鮮明に残っている。
「俺のために、これからも女になってくれるつもりはないか?」
 ぼくはもちろん、うなずいた。今ではぼくが女装している理由は、ひとえに──昭島さんたちに女装を強制されてるってのもあるけど──黒沢のためなんだから。そう言ってもらえて、本当に嬉しかった。
 将来的には、とりあえず高校卒業まではこうしてカップルみたいな関係でいよう、ってことで落ち着いた。大学も、一緒の大学に進みたいねって話し合った。最低限、同居したいな。そうすればいろいろ、お世話してあげられるし……。

 で、気付けば夜遅くなっちゃったから、ぼくは泊まっていくことに。しかも黒沢のヤツ、家族に話して外泊してもらっていたらしく、ぼくとあいつのふたりきり。ぼくが料理をしたんだけど、とっても喜んでもらえた。

 お風呂。あいつのうち、無駄にお風呂が広いんだよ。その……それこそ、ふたりで入れるくらいに。お互いに背中を流したりしたんだけど、どさくさに紛れて人のおちんちんを……うぅっ。ぼくもやろうかとちらっと思ったけど、さすがにまだそんな勇気はでないよぉ……。

 お風呂上がりはのんびりと、あいつの部屋で寛いでた。ぼくはこんな時のために持ってきていたベビードールで、あいつはタオル一枚。ちょっぴりいちゃいちゃっぽいこともしちゃったり。あいつ、腹筋凄いんだよね。その、その下に生えている持ち物も凄く立派だったけど。
 あいつの部屋にベッドは一つしかないし、客間なんてものはないから、仕方なくぼくは黒沢と、同じベッドで寝ることになった。しかも枕は、腕枕! 横向きに寝るとあいつの胸板が見えて、あいつの匂いがして、ほっぺたにはあいつの体温が伝わって、うーっ、どきどきして眠れない!
 そう思ってたんだけど、でもじっさいにはすぅっと寝てしまった。あいつの腕の中が居心地良かったからかな? なーんてね。

 今朝ももちろん、ぼくが朝ご飯をつくった。だけど……その、そのときの格好がね。黒沢が新妻仕様のエプロンを持ち出して、それでその、裸にエプロン一枚だけで、お料理を……もう、やり過ぎ! スケベなんだから!

 黒沢の家を出るとき、玄関先での別れ際に、ぼくのほうから小さくキスをしてあげた。黒沢も驚いてたみたいだけど、今度は逆にあいつのほうから濃厚なキスをされて、思わず息が荒くなっちゃった。舌を入れてくるなんて、反則だよ。気持ち良かったけど。

 そんなわけで、黒沢のヤツとは晴れて恋人同士になれたよ! これも応援してくれたみんなのお陰、ありがとうね!

 >Yさん
 無事に仲直りして、帰って来れたよー。心配かけてごめんね。
 色々あったし、ぼくとしては大満足、かな?

 >MIRVさん
 あ、MIRVさんは東京から遠いんだ。女装については、昔は恥ずかしいばっかりだったけど、今は、人に喜んでもらえるなら……ってところかな。でもやっぱり恥ずかしいけど。

 >桜花さん
 ゴスロリかぁー。ああいうのも可愛いよね。子供服とは違った、大人の可愛さがあって。ぼく自身はあまり期待とは思わないんだけど、妹のヤツがどこからか仕入れてきて、一着着せられたことがあったなぁ。
 彼女ができて、良かったね! 昔ならぼくも羨ましがったかも知れないけど、今じゃぼくのほうが「彼女」だから……。

 >舞姫さん
 ゴムは使わずにすんだよ。でも、黒沢のヤツは何だかやりたそうだったな。だって、蒲団の中であいつの***がギンギンに硬かったもん。いつかは、することになるのかな。痛くされても……悪くないかも。
 結婚も、将来的にはしたいなぁー。性転換も、考えたほうがいいのかな。

 >Pさん
 はじめまして。ベッドイン////確かにふたりで同じベッドに寝たけど、その、エッチなことはほとんどしてないからねっ!

帰らないー。

 お久しぶりの妹ちゃんでーす。

 愛しの黒沢氏の家に向かった兄が、まだ帰ってこない。うーん、また前回みたいに、夜遅くまで帰ってこないつもりか知らん。


 追記:……そろそろ日付が変わろうってのに、まだ帰ってこない。お泊まり決定みたいね。いったい何をしているやら、によによが止まらないわー。

メールが来た。

 黒沢から、明日また家に来てくれないかってメールが来た。一体どんなことになるんだろう。どきどき。

 今日は妹の指示で、うちの前にビニル製のプールを膨らませて、水着姿で水浴びさせられた。ハーフトップとブルマーのセットだなんて、幼稚園児じゃないんだから……。しかもあとで見てみたら、また変な日焼けの痕がついているし、2学期になるまでに消えそうにないよ。

 午後からは文化祭の準備で、またメイド服を着せられたし……もう、恥ずかしいなぁ。

 >Yさん
 宿題終わらないよねー。ぼくもあと数日で、何とか終わらせないと。でも、明日黒沢になんて言われるかと考えただけで、集中できなくて……

 >MIRVさん
 メイド服って、見ている分にはいいけど着るほうは大変だよ(涙)露出度高い割りにに暑いし。でも、お客さんが喜んでくれるならいい……かな。恥ずかしいけどね。
 ふられたら……ううううう~~~~~、考えたくないっ!

 >桜花さん
 メイド服は大変だよー。ぼくもどっちかっていうと、メイドさんにお世話されるほうがいいなぁ。

 >アッキーさん
 学校では勘弁してよー! ああいう子供っぽい服装は、黒沢のやつは好きじゃないみたいなんだ。女子高生の制服とかならまだしも、小学生の服はもう嫌だよ……。

 | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。