FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長編『禁じられた遊び』 (16)

登場人物
 上村 大海(うえむら ひろみ)……中学一年生の少年。
 天野 聡子(あまの さとこ)……大海の同級生。

あらすじ
 中学生の上村大海は、ある日、同級生の天野聡子に誘われて、空き教室で彼女の制服を着てみることになる…。

 ピクシブにもまとめました → 禁じられた遊び  

続きを読む »

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

新作販売開始。

 こんにちは、神無月です。
 長らくお待たせしていましたが、新作「叶えられた悪夢 ~少女願望の果て~」が販売開始されました。女児女装+女性からの攻めという定番もので、今回は逆レイプ、逆アナルがメインとなっています。もちろん女装して人前に連れ出される展開も。隠れて女装を楽しんでいた少年が、次々に日常を破壊されて行く展開を、お楽しみ下さい。

 今作は価格設定が低めで、また体験版として序章をお読みいただけるようになっています。興味を持たれた方は、ぜひ体験版をご覧ください。

 ではでは。感想などありましたら、ぜひこちらまでお寄せ下さい。 

新作準備

 こんにちは、神無月です。

 ご無沙汰していましたが、ようやく新作が書き上がりましたのでご報告いたします。まずはタイトルどうぞ。

nightmare-title

 定番の女児女装もの。今回は珍しく、最初から女児女装癖のある大学生が主人公。その秘密を同級生に知られて――という展開になっています。あとは男性なし、ファンタジー要素なしで、女性からいじめられたり、人に見られたり、逆レイプされたり、逆アナルされたりといったプレイが中心になっています。
 すでにほぼ完成していますので、早ければ今週末には販売開始できるかと思います。女児女装好きのかたは、ご期待ください。

多忙につき

 こんばんは、神無月です。

 今月はいろいろと私用があった上、筆が進まなくなったこともあり、「バビロン2」の再販は間に合いそうにありません。ご了承ください。


 というわけでコメント返し。
 アルさん、コメントありがとうございます。コメントや拍手を戴けると、連載小説のほうも励みになります。

 ではでは。

DMM様から新作発売!

 おはようございます、神無月です。
 新作「トランス・ロマンス」がDMM様からも発売されました。これですべての販売サイトから発売されたことになります。

 もう一つお知らせ。先日予告していましたが、これまでブログに掲載した作品を一つ、Pixivに掲載しました。まとめてあるのでかなり読みやすくなっていると思います。また、それに合わせたイラストも一点、Pixivにあげています。
 Pixivへは、トップ記事になっている「更新履歴」の、Pixiv「神無月」作品からどうぞ。個別リンクも、順次貼っていく予定です。

 連載そのものはこちらのブログで続けていきますので、よろしくお願いします。

 ではでは。

 | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。